ピアノデュオ結成のお知らせ | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

新年号に変わりましたねクラッカー

昭和→平成→令和


平成をまるまる生きられたのがなんだか嬉しい照れ

令和はどんな時代になるんでしょうかおねがい






さてさて私事ではありますが


大学時代からの友人であるピアニストの伊藤杏菜さんとピアノデュオを結成いたしました音譜





写真 左:篠原真理子   右:伊藤杏菜


ピアノデュオ〜un rêve〜

Un rêve アンレーヴ  とは  フランス語で  一つの夢  という意味があります音譜

言葉の響きと意味に惹かれて決めましたラブ


これから二人で楽しい音楽を届けられるよう頑張っていきます音譜

コンサートのご案内も今後させていただきますドキドキ


ピアノデュオ〜un rêve〜をよろしくお願いします音譜