きらくにクラシック | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

今日はゴールデンウィーク最終日ウインク


息子とコンサートに行ってきました音譜



きらくにクラシック


曲目


それぞれのソロもあり、トリオもあり素敵なコンサートでした照れ



息子も踊りながら楽しんでいたので嬉しかった音譜



私も久々に生演奏を聴けて楽しいひと時でしたおねがい


小さいお子さまがいらっしゃる方には特に行きやすいクラシックコンサートだと思うので私も今後親子コンサートにも取り組んでいきたいと思います目