合わせ | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

さきほど合わせ終わりましたーおねがい


明け方4時なのに目が冴えてしまって眠れないグラサン



10時半から4時間くらい??


たのしいたのしい時間でまだ興奮気味炎







ブラームスのハンガリー舞曲の1.5番に加えて


3.6番も勉強始めましたニコニコ




私たち、合わせて子供か3人いるので



お昼間はなかなか落ち着いて合わせができないタラー


子供との時間もあまり削りたくない。



そこで思いついたのが、この夜中練習!!



泊まり込みで夕方から相方のおうちにお邪魔して



子供たちをぴゃっとお風呂に入れて寝かしつけるキラキラキラキラキラキラ



子供が寝静まってから合わせを始めますおねがい




あっという間にこんな時間になってましたアセアセ



1.5番は二回人前で弾かせてもらったのもあって



だいぶ良い仕上がりになってきた!!!



もっともっと弾きこんで



どんどん良い仕上がりを目指していきます!!




最近相方のおかげもあって


私自身の練習量が増えたので



指先が硬くなってきた上差し



さてさて明日は子供達がいる中でになりますが



明日も引き続きブラームスの合わせ頑張りますハート




子供に起こされる前に、、、


おやすみなさい流れ星