Vnリサイタルプログラム | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

今日で8月も終わりですねひまわり

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたちょうちょ


8月はヴァイオリンのリサイタルプログラムで5曲勉強してて


今日は本番でその中から数曲弾いてきました照れ



短期間でさらうのはなかなか大変でしたが


どれも素敵な曲!!



そして大好きなブラームスのVnソナタ第一番を勉強できたので、毎日弾きながら幸せな気分に浸っていましたお願い



今年に入ってブラームスの雨の歌を弾きたいなぁと思い続けてたので念願叶いましたおとめ座



初めて弾いたのは7年前かな??

ずっと弾き続けていきたい一曲ですクローバー






さて明日から9月マカロン


気を新たに頑張りますうさぎクッキー