iPad Pro デビューしました⭐️ | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

この度iPad pro 12.9インチをついに購入いたしました!!

 

 

2010年に買ったパソコンがとうとう壊れてしまい。。。

 

 

パソコンを買いなおそうと思ってから色々と探して行き着いたのがiPadでした流れ星

 

 

ピアニストのユジャワンさんの密かなファンなのですが笑

 

 

彼女がコンサートでiPadを楽譜として使っているのを見て

 

 

そんな時代になっているの!?!?と衝撃を受けました。雷

 

 

 

iPad  proについて調べていると

 

私の普段の生活からすると充分パソコンの代用になると思ったので

 

 

思い切って購入しました!!

 

 

 

まだ使い始めて数日ですが、便利なアプリがあってすごく楽しいです音符

 

 

使いこなしていきたいと思います炎

 

 

 

ずっと携帯のアプリからこのブログを見ていたのですが

 

 

久々にパソコン版?を開いてみたら

 

カスタマイズされていないことにびっくりくちびる

 

 

大好きなSNOOPYちゃんにしましたラブラブ

 

 

 

 

これからはもう少し更新頻度も上げて

 

 

日々のモチベーションもあげていきたいと思いますコアラルンルン