今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

皆様元気にお過ごしでしょうか?
お久しぶりですw

 

私は現在アレルギーなのか風邪なのか、ほとんど声が出ない状態でして…

喉がイガイガしとります汗

今日は夕方市場行きなのでそれまでは少しゆっくり過ごしたいと思います。

(ここまで書いて眠くなり放置。w

 夕方市場に行く前には声少し出るようになりました。たぶんアレルギーです。)

 

 

 

 

 

また放置が過ぎましたので、ここ最近のお花だけ抜粋させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

↓可愛いお嫁様から頂いたお写真もあります。

 

とにかくナナス好きなお嫁様でしたので、入荷して心の底から安心しました^^;

 

 

嬉しそうなキラキラの笑顔をお見せ出来なくて残念です。。。

 

 

 

カクテルブーケはすべてお任せしてくださいました♪

 

 

 

とってもよく似合っていましたよ~♡

「末永くお幸せに結婚