花火キラキラHAPPY NEW YEAR 2024!!アップキラキラ花火

ァナタ達…ラブラブラブラブラブラブ
2024年、新年明けましてぉめで㌧花火アップキラキラ

今年の年末年始も、
ヮタクシは例年通り、

ヮタクシの地元の高知……
No ァリェナィ 汗汗汗

やしの木シンガポール&ド婆ィ(高知県)やしの木


で、過ごしてぉりますョッ……恋の矢キラキラひらめき電球



今年は、

高知県の室戸市アップに㌃、

室戸ユネスコ世界ジオパーク船から、


初日の出晴れを望んで参りましたビックリマークビックリマークビックリマーク


風もほとんど無く、

キレ〜ィッなファースト・サンライズアップキラキラ晴れで、


感動しまクリァゲましたョッ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


元旦の室戸は、

とっても空気が気持ちよく澄んでいて、


素敵な場所でした…キラキラキラキラキラキラ





ファースト・サンライズアップキラキラ晴れを望む為、


この崖を、


宝石紫キラキラ総シルク製キラキラ宝石紫のお衣装で登り下りしたのですが、


崖の岩などで引っかかって、


引きちぎれたり引き裂かれたりしないよう、


特に、

キスマークエレガンス・ラグジュアリー・シルク・パジャマ・パンツキスマークには、


気を遣いながら、


安全第一で、登り下り致しましたよ…ひらめき電球音譜音譜





まるで、

日本絵画にでも出てきそうな程の、

美しい、景色が目の前に…。


本当に、綺麗でしたョッ…晴れキラキラアップお祝い花火ラブラブ










昨年は、

ァンタ達ドキドキキラキラの為に見せつけてャロゥ!!と、

ぁまり、

労働・拘束・早起きは好きぢァなぃ㌔、


色んな仕事に、

果敢に挑戦してみましたひらめき電球キラキラアップ



お祝い初めて発売した、

一年分の366日の日めくりアップという、


物凄い大変だったロケとデータ選びの上、


やっと発売出来た、

アレン様日めくりカレンダー!!!!!!



お祝い失敗は出来ない!!という、

緊張感ショボーン汗汗に毎週駆られながらも、


終わった後の、

何とか乗り切れた…という達成感に、

ホッと毎回一安心してぃた、


フジテレビ ぽかぽか晴れ

お台場冒険王の生中継ロケ晴れアップひらめき電球音譜!!



お祝い『ヮタクシを全国の本屋で思い知らせてャロゥ』

と思いながらも、


売れるかなショボーンと不安に思いながらも

果敢に2回!!挑戦した、


姉ageha の表紙の仕事アップキラキラドキドキ



お祝い皆と会い、一緒に過ごせた、

東京や大阪でのイベントの大切なひととき…アップキラキラ恋の矢



お祝い自分の名に負けないビックリマークビックリマークビックリマーク

豪華宝石紫キラキラで、

贅沢ラブラブなスキンケアキラキラを皆に届ける!!と、


意気込んで完成した、


アレン様プロデューススキンケア

キラキラALN beautyキラキラ】 ローション&セロムラブラブキラキラブーケ1の発表アップひらめき電球!!



など……!!!!!!


ァンタ達ドキドキとヮタクシアップは、共にぃるンだ。と、

身を持って実感でき、


ァンタ達恋の矢との、

沢山の思い出ひらめき電球キラキラドキドキおねがい恋の矢ブーケ1が出来た、


そんな2023年でした。



2024年花火も、

ァナタ達アップとヮタクシブーケ1キラキラドキドキで、

日常の嬉しい事ゃ喜び、些細な幸せを共有しながら、

ァリェナィレヴェルアップキラキラの、

一年を暮らしましょゥッネッ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



ァナタ達が今年も、

幸福な一年と、なりますように…。



心を込めて。



アレン