皆さん、こんにちはザマスアップキラキラ恋の矢船ひらめき電球

アレンでござぃます…キスマークキラキラブーケ1


今年の初詣お祝い花火神社は、

ヮタクシの大好き!!キラキララブラブな、
高知県須崎市のパワースポッ㌧キラキラキラキラキラキラ

【鳴無神社】へ行ってきましたひらめき電球キラキラ!!


鳴無と書いて、おとなしと読むんですョッ…ひらめき電球キラキラアップ


こちらの神社は創建1550余年以前という、

㌧でもなぃ歴史の㌃神聖な場所で、


海に参道神社が伸びてぉり、


とっても神秘的キラキラで気が良くひらめき電球

心地良い雰囲気が漂ってぉりますキラキラキラキラキラキラ


御祭神の一言主命は、

縁結びの神様恋の矢キラキラだそうで、


鳴無神社は、

様々な縁結びの神様として有名ですョッ…ブーケ1キラキラアップ


ヮタクシブーケ1キラキララブラブも、

高知に来た際はここに来て、

エネルギーアップをチャージして帰ります!!!!!!


カレンダーの撮影映画でお伺いした際に書いたサイン、

しっかり飾ってくれてたザマスラブアップラブラブドキドキひらめき電球キラキラ





この海と繋がる参道が、

本当に幻想的で良い気が流れてますキラキララブラブアップ船



またこうして、

ここに来られた事に感謝ザマス…アップ花火お祝い





そういえば、

神社にいらっしゃった社務所の方が、


『先日、

アレン様のドキドキフアンドキドキの方がいらっしゃり、

サインひらめき電球を拝んでいかれましたが、


私どもがアレンさん、と言うと、

アレン様ですプンプン!!!!と、様付けに訂正されました』


と、教えてくれました(笑)


名古屋から来てくれてた方と

おっしゃってたので、


ぁの方に違いなぃわプンプン!!!!


と目星は付いてぉります(笑)アップキラキララブラブ



とにかくヮタクシラブラブキラキラがここに来る時はいつも、


天気が良くて気持ち良いひらめき電球キラキラ晴れ


最高人生ザマスラブアップ恋の矢



鳴無神社に向かぅ際、


たまたま通りがかった道中で、


美味しそうなお蕎麦屋さんを発見割り箸キラキラひらめき電球



関東風の濃い目の味付けとは違い、


お出汁の味付けはさっぱりアップキラキラで、


メチァクチァおねがいドキドキラブラブ美味しかったザマス…ビックリマークビックリマークビックリマーク


お出汁 がぶ飲みしたザマス。



それにしても、

今年の冬は少し、暖冬過ぎではぁりま㌢事ショボーンあせる!?!?!?


お昼は年明けのこの日コートの下は、

半袖ザマした(笑)アップキラキラアップ





ヮタクシブーケ1キラキラアップはこぅした、


ォットリラブラブと過ごす日々も、

大好きなンですョッ…恋の矢キラキラキスマーク


皆さんもぉ近くに来られた際は、


ヮタクシのサイン、

拝んで帰りなさいネッ……ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ



では…キスマークキラキララブラブアップ恋の矢ドキドキ