レンジ・de・さつまいも!! | U_ki&the_hummingbirdsの公式ブログ

U_ki&the_hummingbirdsの公式ブログ

ライブ情報・音楽記事・その他ちょっとしたネタなどのブログ

こんばんは!ときたです(・ω・)ノ

今日無性に焼き芋食べたくなって、電子レンジで焼き芋作りました!
(´-`).。oO(焼いてないけど。カップ焼きそばみたいなもん

買ってきたのは鹿児島産の安納芋1本で中くらいのサイズ(今回も写真は撮り忘れた…)
洗って半分に切ってラップで包んでレンジでチン!だいたい合計5分くらいやったかな?
もうね、断面から蜜が見えるんですよ。美味しそうな>_<

気になるお味は、レンジでチンしただけなのに、甘くてホクホクに仕上がりました!塩ふったり、マーガリンつけても美味しかったな!また作ろう\(^o^)/



さて次回のライブも決まってます!
久しぶりに、町田SDRさんで11/7土曜日にやります( ^ω^ )
ゆうはみで初めてライブしたのはここでしたね!パワーアップしての凱旋ライブです笑

お時間ある方、ぜひとも遊びに来てください!お待ちしてます(=゚ω゚)ノ