私の絆創膏はるところナンバーワンは……

ズバリ指先!!!

包丁でやっちゃうことが多々あり、切ってしまうとこれまた生活が不便なんですよね

水仕事や、洗髪、諸々。

絆創膏貼っても貼っても取れちゃうしどうしたものか。



今回は肌と一体化(Fit)し、目立ちにくい。キズが早くきれいに治る超薄型ハイドロコロイド絆創膏

キズクイックfit マルチフィッ

を使ってみました!!









キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこうなんだそう。


パカっと開けると詳しい説明が書いてあります。からくり箱みたいで楽しいラブ










キズの痛みを和らげ早く綺麗に治してくれる……これは本当にありがたい!


一箱10枚入りです。







超薄型!モイストヒーリングの絆創膏って分厚いイメージがあったので凄く新鮮!

X形をしていて、大きさは2.5mm×2.5mm

本当によく触れちゃう箇所のキズに凄く貼りやすそう。







これはマルチフィットの「剥がれにくい独自形状」みたいです、すごいなぁ。

やりがちな箇所に貼ってみると本当にピタッとフィット!!

剥がそうとしてもなかなか剥がれないwww









忘れた頃についついザクっとやってしまうので、おうちに一個置いとくと安心かも🎵

東洋化学株式会社 東洋化学のファンサイト参加中