今年の紫外線は異常な気がするゥゥ!
出来るだけ紫外線対策は気を付けていますが
やっぱりこの時期乾燥が気になる!
肌への負担も気になる!
という事で・・・
Royal Facial Maskローヤルシートマスク トライヤルセット
を使ってみましたー!





幅広い植物エキスを含むフェイスマスクで
さまざまな美容成分や栄養素が豊富に含まれており
あらゆる年齢の女性に適しているそう!

機能性の高い美容成分を多く含んでいるので
美白・保湿肌・輝き・に繋がるんだって!
これは嬉しい効果ー!!

使用しているのは国産綿100%!

すごくやわらかい〜!

ひたひたな美容液!!!

パックの生地は比較的薄手の印象!柔らかくて優しい触り心地です。



荒れがちなこの時期、優しい触り心地なのは嬉しい。
眼もすっぽり覆えるシートマスクです。





薄手なので、フィット感もあるなーと感じました!




無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油なので、敏感肌でも使えます。






ローヤル 金コロイド シートマスク



●【お肌の保護】金コロイド、12種のアミノ酸
●【ハリとうるおいを与える】コラーゲン、エラスチン
金と加水分解シルクのコンビネーション!
金が入ってるなんて高級感ある…!
肌に柔軟性を与え、滑らかな肌に導いてくれるそう。

金と聞くだけでリッチな気持ちにさせてくれます。スペシャルケアって感じでご褒美に使いたい!


ローヤル EGF配合 シートマスク



●【うるおいチャージ】EGF・コラーゲン・エラスチン
●【肌荒れを防ぐ】植物エキス・アラントイン
お肌の表面を整え、酒粕とトウミツを掛け合わせた純日本の成分が追加されたマスク!
酒粕のスキンケアアイテムってよく見掛けますよね。
キメの整ったお肌に導いてくれるそう。
ぷるぷるしていて、とても優しい使い心地に感じました。



ローヤル 2種植物プラセンタ ホワイトシートマスク



●【お肌を明るく見せる】ビタミンC誘導体・アルブチン・白金
●【キメを整える】植物プラセンタ・植物エキス
キメの整ったハリのある肌へ導いてくれるそう。(角質層まで)
ビタミンC誘導体とブライトニング効果が期待できるという夏に嬉しい効果!
7種のフルーツ由来成分が疲れた肌にパワーをくれるそう。
日焼けしたーーー!って日に使いましたが、エネルギーチャージされている気持ちにさせてくれましたよ!これはこの時期にピッタリかも♪




ローヤル 3種バラ幹細胞エキス配合 シートマスク



●【透明感】バラプラセンタ・ダマスクバラ花エキス
●【ハリ感UP】植物エキス・ヒアルロン酸
霊視的美女も愛したダマスクローズメインのフェイスマスク!
ダマスクローズの成分3種を贅沢に配合。
ダマスクバラプラセンタにより肌に透明感を与え、肌の調子を整えてくれるそう。
これもまたリッチな使い心地!肌にハリが出多様に感じるし、いつもよりベースメイクのノリが良い気がする!



ローヤル 3種ヒアルロン酸&3種コラーゲン 高保湿シートマスク



●【水分量UP】コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド
●【保湿感UP】植物エキス
コメ由来のセラミドが、肌にハリと潤いを与え、健康的な肌へ導いてくれるそう!
水溶性プロテオグリカンはヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果!
皮膚の水分保湿能力が増加し、みずみずしいお肌へ導いてくれるそう。
マスク自体うるうるしていて、the保湿!な印象を受けました!一日中エアコン浴びたカサカサ肌に染み渡る感じがしますー!



とにかく、それぞれの個性が強いフェイスマスク。
その日の肌のコンディションに合わせて使いたくなりますね。肌悩みで選べるの嬉しいキラキラ







詳しくはこちら!