コエタスのモニターキャンペーンで
「白蘭 W・J ミルクローション」
を頂き使ってみました~!キラキラ







頑丈な瓶に入っていてとっても高級感溢れています。
握り易く、まるみがあってマットな手触り。






優れた水分保持能力と粘性を有してて保湿効果抜群な乳液なんだとか。
自然由来なので敏感肌の方にもおすすめです。





洗顔、化粧水後に使用する事で、肌にハリ・弾力を与えてくれるそう。
瓶をしっかりと振るとぽてぽてと出てきます。
肌なじみが良く、べたつかないしっとりとした使い心地。
肌の潤いキープの秘密は「Water gel」という初耳の成分。 
天然の多糖体であり、1%の量で99%の水をジェル化!
「Water gel」は亜熱帯地方の植物から採取したゼリー状の天然素材で、多くの「糖」を含んでいるそう。
この「糖」が肌にうるおいを与えることで、肌が本来の力を発揮し健康な肌が保てるんだって。

エアコンで干からびがちなこの時期、嬉しいな~照れラブラブ

 

【全成分】

水、BG、グリセリン、スクワラン、ラノリン、キサンタンガム、アロエベラ葉エキス、ビフィズス菌培養溶解質、アラントイン、DNAーK、カミツレ花エキス、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、ホホバ種子油、ビタミンA油、トコフェロール、コーン油、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸ソルビタン、エチルヘキサン酸セチル、パルミチン酸セチル、ステアリン酸PG、ポリソルベート 60、カルボマー、エタノール、水酸化K、メチルパラベン、プロピルパラベ

 

 

乳液ってべたつくイメージだったけど、とても軽くて私好み!
残暑厳しい今も気持ちよく使えています。

すごく馴染みが良いんですよね。




⁡また、石油系界面活性剤・鉱物油・着色料・合成香料・紫外線吸収剤・シリコンの6つの無添加も嬉しい。
とことんやさしさにこだわった乳液ですね。
この「白蘭 BYAKURANシリーズ」は乳液の他にも、洗顔・化粧水・美容クリームなども揃っているのでライン使いしたいと思える使い心地でした!

ボトルデザインがつい触りたくなるw




 

くわしくはこちら!