またウイルスやら流行っていてこわい

消毒や除菌の意識を今一度見直さねばと思います

今回はコエタスのモニターキャンペーンでもらった

Pal-Feel(パルフィール)

を使ってみた口コミですキラキラ

効果持続型の抗ウイルス・抗菌スプレーです。






その場の除菌だけではなく、優れたコーティング力で表面を抗菌バリア!!

効果が長く持続するという除菌スプレーです。


抗菌バリアを作るので、スプレー後に乾燥してからも菌が繁殖することなく抗菌効果が持続するのも凄いところですね。

さらに擦っても抗菌作用が落ちにくい性質を持つんだとか!

よく触るものにこそ使いたいから、この効果はなんとも嬉しいですね。


実際にスプレーしてみると、普通のサラッとした使い心地。





バリアといっても目に見えない程のコーティング膜が形成されるとの事なので、若干のべたつきや皮膜がぽろぽろするのだろうかと心配でしたが、そういった問題も全く無し。

普段使っているアルコールスプレーよりもにおいが非常に優しく、どこでも手軽に使える印象を持ちました。





お部屋に置いても、インテリアのイメージを損なわない素敵なイメージにも注文!

スプレー系は基本出しっぱなしなので、こういったこだわりも嬉しいですね♪

容器素材は、メカニカルリサイクルPETという、使用済みPETをリサイクルした素材を使用しています。

私が使っているのは持ち歩きにも便利なミニボトル。このなんともいえないコロンとしたフォルムがまたオシャレですよね




家中使えるのですが、私は主に持ち歩きで使うことが多いです!

スマホやマスク、外食の際のテーブルなどに使う事が多いかなぁ。

こんな小さいのに約130回スプレーできるので、コスパもかなり良いと思います

なにより、除菌スプレーぽくない可愛いデザインがお気に入り!持ち歩きたくなる可愛さです。






詳しくはこちら!