ロートの皮膚科学研究から新たに生まれた
独自成分「ブルーセラミド」配合した
ブルーミオ ディープブーストセラム
を使ってみましたー!
パッケージも爽やかなブルー!
洗顔後すぐの肌に使用する導入美容液ですラブ






手に出してみると中身もブルーなんです
これがその成分の特徴的カラー!



ぷるんとしたみずみずしいテクスチャーです。
深呼吸したくなるカーミングフルールの香りがまた良いですね
使ってみるとジュワッと溶ける感じ!
肌馴染みが良く、しっとりとします
とても優しい使い心地に感じましたキラキラ




この「ブルーセラミド」がうるおって肌荒れを防ぎ、透明感を引き出してくれるそう!

特定のドラッグストア限定の販売で
公式HPで取扱店舗を調べられます星あしあと





この度はロート製薬さまからご提供いただきました
ありがとうございました✨✨

#ブルーミオ