コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
【リプレニッシュ クリーム】
についてのレビューですおねがいキラキラ





いつものお手入れにプラスするだけというお手軽さが凄く惹かれる♪
化粧水、美容液などで肌を整えた後、パール2個分の量を手に取り、
顔全体をやさしく包みこむようになじませます。 
手持ちのアイテムにプラスして使うだけで“ハリ・弾力・保水力UP”するんだとか!

スパチュラ付きで衛生的なジャータイプのスキンケアクリームです。




肌の土台をつくる3大成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸)を配合。
加齢とともに失われがちな肌のハリ弾力をサポートしてくれるそう。




また肌に水分を巡らせるうるおいサポート成分、アマチャヅル葉エキス、PCA-Na(天然保湿因子)も新配合しています。


ココがPOINT!

●モイスチャライザー機能がパワーアップ
細胞に水を巡らせるアクアポリン3を産生するアマチャヅル葉エキスを配合。
水分の調整・保湿・保持機能をパワーアップすることにより

内側からふっくら、インナードライ状態をケアしてくれるそう!

●ブルーライト&紫外線ダメージをケアする成分を新配合
デスクワークなので毎日ブルーライトを浴びまくっている私。
しかも趣味はゲームなので、終業後もゲームとスマホで起きている間の多くはブルーライト!という悩ましい状態 (笑)
ブルーライトから肌を保護するアントシアニンを、ブルーベリーの倍含むビルベリー葉エキスを新配合しました。
さらに紫外線ダメージケアに着目したヒメフウロエキス、VCエチル(ビタミンC誘導体)、オウゴン根エキスも新配合。
※ブルーベリーの仲間であるビルベリーの葉から得られるエキス

●マスク生活で敏感になった肌のバリア機能に着目!
マスクの刺激で肌が敏感な状態になり、ヒリヒリ赤みが出たり、ゆらぎやすくなっている方も増えてますよね。
そんな刺激に弱くなっている(肌荒れしやすい)悩んでいる方にもオススメ。
インナードライ肌をケアする4つのセラミドと常在菌(美肌菌)のえさとなるオリゴ糖、α-オリゴサッカリドを新配合しています。
※セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン

●エイジングケア成分もパワーアップ
私たちが気になる美容ワードでよく耳にするα-リポ酸、コエンザイムQ10をはじめ、アルジレリン、加水分解ギンバイカ葉エキスに加え、リフトプラスとバラから抽出されたポリフェノールを含むハイブリッドローズ花エキスを新配合。
肌を引き締め、ハリを与えてくれるそう。

正直エイジングケアってどうしたら良いかわからなかったけれど、普段のスキンケアに加えるだけで本格的なケアが完了しちゃう!これはかなり嬉しいですよね。

※ポルフィリジウムクルエンタムエキス








馴染みも良くかなり使い心地が良いですラブ


“リプレニッシュ”とは「満たす」「補給する」という意味。
その名のとおり、素肌をエネルギーで満たしてくれるスペシャルケアですね♪
詳しくはこちら!

【全配合成分】
水、BG、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、メドウフォーム油、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ペンチレングリコール、アルギニン、PCA-Na、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解サケ卵巣膜エキス、グルコシルルチン、α-グルカンオリゴサッカリド、チオクト酸、ユビキノン、アマチャヅル葉エキス、ヒメフウロエキス、ハイブリッドローズ花エキス、オウゴン根エキス、加水分解ギンバイカ葉エキス、セラミドNP、セラミドEOP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ビルベリー葉エキス、アセチルヘキサペプチド-8、3-O-エチルアスコルビン酸、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、コレステロール、スクレロカリアビレア種子油、カルボマー、水酸化Na、キサンタンガム、グリチルリチン酸2K、プルラン、ステアリン酸グリセリル(SE)、ジメチコン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、フェノキシエタノール、ラウロイルラクチレートNa