肌を落ち着かせる働きがある
「ホワイトトリュフエキス」配合の
【ホワイトトリュフファーストスプレーセラム】
を使ってみました!
キラキラのパッケージがとっても可愛いおねがい






つややかな肌に導く働きがある4つの植物性オイル*
も入っていて
*アボカドオイル・ヒマワリ種子油・ダイズ油・ベニノキ種子油
乾燥が気になる時にも使いやすいんだそう爆笑ラブラブ

SEVENTEENのHOSHIくんがモデルなんだって!
最近わたしもセブチ・・・気になってます雷
みんな綺麗なんだもん~!
美容を参考にしたい!!

本体を3~5回振ってからお顔全体に噴射!
霧のような細かいミストになって出てきます!





オイルが入ってるとべたつきやすそう!?と思いきやべたつかない!!
べたつかないのでエアコンなどの乾燥が気になる時にササッと使いやすいと感じました!




イタリアの調香師さんによる香りも優しくてとても気に入っています!
柑橘系好きな方は絶対好きラブラブ
これから乾燥が酷くなるので、沢山使おうと思いますキラキラ






Qoo10、楽天、Amazonでご購入が可能です♪
====


https://www.qoo10.jp/g/800215886


====







#PR #ダルバ #ダルバミストセラム #ダルバヴィーガン