なんだかインフルエンザが猛威を振るっており・・・

学級閉鎖や学年閉鎖が続出中アセアセ

家で出来る限りの事をしてあげたいと思い
こどもフルーツ青汁 
を毎朝飲ませていますジュース

 

 





 

この「こどもフルーツ青汁」には、九州産の大麦若葉をはじめ、
野菜を中心とした40種の野菜多品目のフルーツが配合されています。 
使いやすい大きく開く箱も嬉しい!

モンドセレクション金賞受賞♪ 
現在はなかっぱコラボパッケージで販売中です!

 






 

免疫ケアには「腸活」が大事って言いますよね。

この青汁には植物性乳酸菌が140億個も配合されているんです。
野菜と乳酸菌パワーで、お子様の守るチカラを応援します。 
娘も自ら作るようになり、習慣化!

少ない量で溶かすから、無理なく続けられているのだと思います。

 

 

フルーツ青汁って種類があり過ぎて迷うけど

乳酸菌たっぷりと聞くとかなり魅力的に感じますよね。
私もちょっと貰いましたが、本当に苺風味のジュースって感じでとっても美味しいですウインクラブラブ

 





 

あとはしっかりと睡眠ですね。

ゲームを遅くまでさせず、出来る限り早く寝かせています。

手軽に飲めるフルーツ青汁で、朝もしっかり栄養補給できたらなぁと思います🎵

出来る事を、頑張るしかないッ!!!!




野菜と乳酸菌の力!こどもフルーツ青汁