コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
KIRIBASS 青汁フェイスマスク
についてのレビューです♪






青汁は野菜不足が気になって、普段割と飲んでますが
まさか顔に使う日が来るとは…!?キョロキョロ雷
潤い溢れる若々しい印象へと導いてくれるそう!

身体にも良いモノは肌にも良いんですかね。







新発想の青汁フェイスマスクでお肌を整え、
潤いに満ちた化粧ノリの良い輝き溢れる肌になるんだとか。
青汁成分(※1)、フルーツビタミン成分(※2)、幹細胞(※3)を配合。

5種(※4)のフリー項目の無添加設計!

この時期肌荒れしまくりなので、これは嬉しいですね。

(※1)配合目的;整肌(※2)配合目的;保湿(※3)配合目的;整肌
(※4)エタノール/パラベン/石油系界面活性剤/合成香料/合成着色料



袋を開けると乳白色の美容液に浸ったフェイスマスクが!







肌にピタッと密着するバイオセルロースシートを採用しており、とてもぷるぷる。
マスクを広げ、片方のメッシュシートを剥がします。
メッシュシートを剥がした側を清潔な肌にのせます。
外側のメッシュシートを剥がして完成!
密着感、すごい・・・!




15分を目安にそのままにします。
保湿成分を豊かに配合したマスクが薄くなると肌に馴染んだしるしなんだそう。
マスクを取り除いた後、優しく肌をマッサージします。
なんとなくトーンアップしてる気がする…!
1週間に一度の使用がおすすめなんだとか。



<青汁成分>
オオムギ葉エキス・ケール葉エキス・ブロッコリーエキス・ビオフラボノイド・アロエベラエキス 


3つの成分に注目! 
●たっぷりフルーツ成分
グレープフルーツ果実エキス・サンザシエキス・ナツメ果実エキス
パイナップル果実エキス・モモ葉エキス・リンゴ果実エキス・オレンジ果汁・レモン果汁・ライム果汁

●幹細胞
リンゴ果実培養細胞エキス
 
●美容成分
セラミドAP・セラミドEOP・セラミドNP・ビフィズス菌培養溶解質・乳酸Na・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス・アミノ酸


袋にたっぷり美容液が残っていたので、全身に塗りました!
フェイスマスクっていつまでもべたつく イメージでしたが
とても肌馴染みが良く、サラッとしているのにしっとりな印象!
特別な日の前日のスペシャルケアとして使いたいかも。
使用感がかろやかで、とても気に入りました!






詳しくはこちら!