最近よく見掛ける膣ケア!
コエタスのモニターキャンペーンでもらった
LYL BEAUTY GEL
についてのレビューですキラキラ






美容成分を膣から吸収させる美肌ケアができる新しい美容アイテム!
その吸収率はナント肌の42倍*!なんだとか…!

*腕の内側を1とした場合の吸収率
それって凄くない?
ほっぺは13倍、おでこは6倍。
膣だと42倍!!
初めて知りました。。すごい。。。






膣内フローラを整える「乳酸」はもちろんのこと
今までの膣洗浄液にはなかった“天然の抗菌成分”と言われる
「プロポリスエキス」を始めとする膣内の殺菌・免疫UP成分を独自配合!
その他保湿、殺菌、洗浄、抗菌、修復、消臭まで膣ケアには欠かせない

16種類の有効成分やヒト幹細胞培養液を「再生医療」の研究に基づき配合した商品です。



しっかりと説明書もついていて安心!






こんなに良い事があるよ!
●膣内の免疫力がアップする
とても繊細で乱れがちな常在菌のバランスが整い膣内の免疫力がUP!
ストレスにやられやすいので、とても心強いですね。キョロキョロキラキラ

●経血量が正常になり、生理も適正日数で終わる!
膣内環境が良好になり、ホルモンも整うことで体の機能を正常化します。

悩んでる女性多そうだから、もっと広く知られると良いよね。

●睡眠の質が上がり、目覚めが良くなる!
エストロゲンが適正に分泌されることで、睡眠中に細胞修復や

酸素供給が正常に行われ、良質な睡眠が促進されます。

膣ケアが睡眠に繋がるなんて・・・!膣ケア良い事ばっかり!

●膣の炎症やトラブルが起きなくなる!
膣内の㏗値を正常に維持して良好な状態を保ち、雑菌の侵入や繁殖を抑制します。

●全身の肌の潤いがアップする
たっぷりの美容成分が膣内から血液中に効率よく吸収され、全身の美肌に繫がります!

膣から全身へ・・・!初めて知る事が多過ぎる。

膣ケア良い事しか無い。



使い方は簡単!
①個別包装を開封し、アプリケーターを取り出し、先端のキャップを外します。
この時真直ぐ垂直に引き抜くように外すのがポイント。

ここで注意なのですが、サイトだと垂直に引き抜く→説明書だと倒すとあります。



知らずに倒す方法で開封したら途中で折れてしまい、プラスチックが残る悲劇になってしまいました。。。ショボーンアセアセ
(つまようじで押してなんとかなりました。)








②楽な姿勢で膣の中にアプリケーターを本体の半分ほど挿入します。

③ピストンを1度軽く押し、ジェルを注入します。
普段タンポンを使っているのでその要領で簡単に使えました♪






スキンケアするように、おうちで膣・子宮をセルフケアする時代が来ましたね!
全身の肌や血行にまで影響するなんて本当に驚き。

放置していた膣ですが、しっかりケアが全身ケアに繋がるなんて、やるしかない炎


詳しくはこちら!



@ltlyl_inc
#PR #コエタス
#LYLBEAUTYGEL #LYL #Ltlyl #フェムテック #フェムケア #膣美容液 #膣ケア #膣トレ