あけましておめでとうございます!

2024年一発目は、私が今ハマってる激うま冷食をご紹介!



奥深い辛味と旨味がクセになる
【お水がいらない チゲうどん】
を食べてぽかぽか温まってます!照れ炎




この時期は絶対土鍋で作るべし!
グツグツあつあつ!
牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織り成す奥深い味わいのスープラブラブ
たっぷりの6種の具材に国産小麦を使用したもちもち麺!
辛さも程良くて旨辛です!

私は激辛大好きマンですが、ちゃんと辛い!!!!
キンレイさんのこだわりを感じますグッグッグッ








この後残ったスープに豆腐と卵を入れて
スンドゥブ〆にする!
なので土鍋がおすすめw





卵も入れちゃう♡



最後までこんな楽しい冷食他にない!


キンレイさんのお水がいらないシリーズは
ストレートスープ、麺、具材が3層構造になって凍っているので
そのまま温めるだけ!手軽なのがいーのよ!







スープから順に溶けていくのでコシのある麺が楽しめるのも特徴のひとつ。

テレワークの私はお昼が唯一の楽しみで(笑)

キンレイさんが癒しになってくれています拍手ラブラブ




【キンレイのお水がいらないシリーズって?】
スープ、麺、具が一つになったチゲうどん。

お鍋に入れて温めるだけで完成!
<スープ>牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織り成す奥深い味わいのスープです。
<具材>6種の具材入り/つくね、もやし、にら、玉ねぎ、キャベツ、きくらげ
豆腐や卵を入れると、さらに美味しくお召し上がりいただけます。
<麺>国産小麦を使用しています。

 


ほぼ放置で完成!素晴らしい!





他にもいろいろなシリーズがあり、どれもこだわりが詰まった逸品!

冷凍庫にストックしてあるととても重宝しますよ~♪



 

 

 

マイペースな更新ではありますが、今年もよろしくお願いします付けまつげ付けまつげキラキラ
 

なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ