コエタスのモニターキャンペーンでご提供いただいた
【納豆の源】
についてのレビューですキラキラ






なにかと話題になる『ナットウキナーゼ』
発酵の過程でつくり出される納豆特有の酵素であり、スムーズな流れをサポートしてくれるそう。
健康に良いってよく話題になってますよね。







この特有の酵素パワーを数値化し、その単位を”FU”で表すそう。
日本ナットウキナーゼ協会は、ナットウキナーゼの1日の摂取量を2,000FUとしています。
この「納豆の源」はナットウキナーゼが1日あたり2,000FU入ってことが保証されているんだって!
実際には数字通り入っていなかったりする商品もある中、協会にも認められたサプリメントって事!








ナットウキナーゼを1日に2,000FU摂ろうとすると、納豆を1日に4パック(200g)以上食べなくてはならないらしくて…。
プリン体とかカロリーが気になるから、食べても1パックかなぁ。
でもサプリで摂れば低カロリー!2粒飲めばよいだけだからとても手軽だし、ダイエット中にも嬉しい!



また、納豆の源の”粒”は、ナットウキナーゼが胃酸で消化されることを防ぐためにコーティングされてます。





そのため、胃酸の影響を受けにくく、ナットウキナーゼをしっかり摂れるようになっています。すごい!

1日2粒を目安に、かまずに水などで飲みます。
※本品中には納豆に含まれるビタミンK₂は含まれていない為、医師より納豆の摂取を控えるよう指導されている方でも飲めちゃいます。
納豆臭いのかな!?と思いきや無臭!
一番気になってた所(笑)

これなら納豆が大の苦手!って人でも無理なく続けられそう。





私はお酒が大好きで毎晩飲んでしまうので、こういったアイテムは嬉しい!
他にも数値が気になる方、脂っこいものが好きな方にもおすすめなんだとか。
私にとっては美味しいけどプリン体が気になる納豆の栄養が手軽に飲めちゃう!

これは嬉しいサプリです♪

 

 

詳しくはこちら!