コエタスのモニターキャンペーンでご提供頂いた
日焼けも紫外線ももう怖くない!
屋外スポーツアスリートに向けて開発された
高保湿オールインワンジェル
【LABASA オールインワンジェル】
を使ってみたレビューですキラキラ





ニキビも肌荒れもシミシワも毛穴トラブルも
「乾燥」「紫外線」から引き起こしやすくなるそう!ガーンスター
もともと、LABASAオールインワンジェルは
ウィンタースポーツアスリートの雪焼けによる
肌ダメージにアプローチするスキンケアとして開発されたそう。
確かにスキー行った日はどえらい肌がガサガサになった記憶があります…。




ブルーハートLABASAのココがスゴイ!ブルーハート
●ラベンダー
化粧品では香り付けの目的で用いられることが多いラベンダー。
「抗炎症作用」「肌荒れ・ニキビ・日焼け等の炎症を抑える」
などの効果も期待できるそう。

白樺樹液
白樺樹液は肌のターンオーバーを促進し、上質なアミノ酸やミネラルにより
しっとりとした優れた肌の角質を形成してくれるそう。

●サケ鼻軟骨プロテオグリカン
ん・・・!?待って、鮭!?サーモン!?
色々使ってきましたが、サケ成分のコスメは初です。
鮭の頭の鼻軟骨に含まれるプロテオグリカンを配合。
お肌のハリ、うるおいに欠かせないコラーゲンや
ヒアルロン酸の生成をサポートしてくれるそうです。


スリムなボトルでプッシュタイプ。

片手で手軽に使えて、ちょっと保湿したい!って時にも便利かも。





天然由来成分のスキンケア商品なので敏感肌もOK。
石油系合成界面活性剤、防腐剤(パラベン)、合成香料や合成着色料、
鉱物油など肌トラブルの原因になり得るあらゆる物質を使用していないそう。
肌が結構荒れやすいので、これは嬉しい!





使い方は簡単!顔全体へやさしくなじませる。それだけ。
気になる部分には再度適量をやさしくなじませます。
もったりなのかな、と思いきや軽い着け心地。
程良いしっとり感がとても気に入っています。







【全成分表示】
水、BG、グリセリン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ベンチレングリコール、メチルグルセス-10、グリコシルトレハロース、テトラオレイン酸ソルベスー60、シラカンバ樹液、水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲン、リン酸アスコルビルMg、加水分解水添デンプン、加水分解エラスチン、グリチルリチン酸2K、スクワラン、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、カプリル酸グリセリル、ダイズ種子エキス、α-アルブチン、プラセンタエキス、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、こルボマー、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、水酸化K(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)カルボマー、イソヘキサデカン、ポリソルベート80、フェノキシエタノール、ラベンダー油




詳しくはこちら!