2024年最新毛穴ケアのトレンドアイテム!
年々気になる毛穴・・・

今年はVTコスメティックス

毛穴悩みZERO&VT毛穴撲滅ケアしようと思います。




高濃度でしっかりケアしたい方や「リードルショット&レチノール成分」
に慣れてきた方にオススメの本格スキンケア。
韓国でもオンラインショップでも人気みたいだから期待大!
レチノールはなんとなく知ってたけどリードルショットはお初!照れドキドキ!




●リードルショットは50/100/300/700/1000があって
数字が大きくなる程美容針の配合量が増えます!
私は1000を使うべきなんだろうけど、初なので真ん中の300で…!
洗顔後、導入液として使用します。
私が選んだ300は、夜のみ3日に1回使用可能。
濃度によって頻度が変わって来るので、気を付けなくては!

実際に使ってみると乳液のようなゆるいジェル。
顔に馴染ませると本当にチクチクするーーーー!



これは初めての感覚。でもいかにも効いてるって感じがする!





●シカレチAエッセンスも0.3、0.5、0.7があります。
敏感肌なので0.3からやってみました!
気になる箇所に米粒ほどの大きさを塗り広げます。



最初の2週間は、3日に1回のペース、ラストは2日に1回のペース。
テスト期間後、刺激を感じなかった場合はパール粒大くらいを使用!
無事終えたら毎日朝夕使えます!
ちょっとドキドキしながら使いましたが、特にトラブル無く使えました!
さらっと使いやすく、べたつかない使い心地ですね。






2週間くらい使ってみて、毛穴がだいぶマシになってきたと思います。
配合量が高くなる程、より早く毛穴の引き締めが出来るそう。
リードルショットの使い心地は衝撃だったので、次は1000いっちゃおうかな。
セットで使って毛穴悩み撃退しよーー!


Qoo10や楽天で購入する事が出来ます♪
「リードルショット100」はこちら!
「シカレチA エッセンス0.3、0.5」はこちら!


@vtcosmetics_japan @vtcosmetics_official