コエタスのモニターキャンペーンでご提供いただいた
【anomaトライアルセット】
についてのレビューです♪

えんどう豆 × 玄米を独自配合した植物性プロテイン!
ピープロテインは、ソイプロテインと比べて、
生産に使用する水分が少ないため更に環境負荷が低く、
大豆や乳にアレルギーを持っている方乳糖不耐症の方
ヴィーガンの方のも安心して飲めるそう。
普段はソイプロテインを飲んでいるけど、ピープロテインの方が口当たりがまろやかに感じました。




どのフレーバーも1食(30g)でたんぱく質量20g以上含有しています。
体に不要なものは排除し、人工甘味料・着色料・保存料・砂糖不使用にこだわり!

私が使ってみたのは15g×6包がセットになったお試しセット!
(抹茶・チョコレート・コーヒー・マンゴーミックス・キャラメルアーモンド・バナナシェイク)





200~300mlの水に本品(一袋)を入れてよく混ぜて飲みます。
牛乳や豆乳とも合わせて相性を見てみましたよ~!

混ざりやすい!のひとことです。解け残りもなくとてもストレスフリーでした。








抹茶
厳選した京都宇治抹茶を使用。これが本当に本格的にほろにが!
抹茶系色々飲んできたけどダントツで抹茶感強めです。
牛乳と合わせたら、某カフェの本格抹茶ラテのような味わいになりました。

抹茶だけ写真撮るの忘れちゃった…( ;  ; )





チョコレート
3種のカカオを独自ブレンドした、こだわりのチョコレートフレーバー。
これはやっぱり牛乳で!やさしい甘さのココアのような味わい。
ココア好きの私はこれが一番好みでした。




コーヒー
アラビカ産コーヒーの、本格的な香りが味わい深いフレーバー。
これはもうお水で頂きました。香りがスゴイ!
ほろ苦く甘さ控えめな、大人の味。


 




マンゴーミックス
沖縄県産の芳醇マンゴーを使用した、さわやかで甘酸っぱいフレーバー。 
豆乳と合わせてフルーツミックスのようなこっくりとした味わいに。
水でも美味しいだろうな。すっきりと飲みたい方にもおすすめです。




キャラメルアーモンド
老舗工場で作られた黒糖を使用したキャラメルと、アーモンドのまろやかな甘み。
本当にプロテイン?といった感想です(笑)
スイーツのような贅沢な味わいです。食後に飲みたいくらいおいしい!




バナナシェイク
エクアドル産バナナの純度100%パウダーを使用した、バナナ本来の芳醇な香りとスッキリとした甘味が楽しめるフレーバー。
しっかりと甘くて満足感スゴイ!
豆乳と合わせると朝にピッタリかも。





どれも本当に美味しく、プロテインの独特な粉っぽさと作られた甘さ感の無い美味しさでした!
自然な美味しさって感じで、プロテイン感が無いんですよ。

プロテイン自体苦手!って方でも美味しく飲めるのではないでしょうか。

私もランニング後に美味しく飲みました!ご褒美ですね、これは!


 

 

 詳しくはこちら!