イハダ様のプロモーションに参加中です♪
イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)






花粉で肌がガビガビの私です・・・!ガーン
お肌に優しいスキンケアのイメージが印象的なあの「イハダ」からUVミルクが登場しました!
しかもSPF50 +・ PA ++++!
これから紫外線が強くなる時期に向けても使えて良いですねやしの木おねがい
しかも耐水性!汗っかきなのでこれは助かる(笑)




紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉、ほこりなどから守ってくれるそう!
この時期は花粉で顔がかゆくなるのでとっても心強い!
m-トラネキサム酸(美白&抗肌あれ有効成分)配合で、シミ・そばかすを防いでくれるのも良いですね!







そして花粉で肌荒れしやすいこの季節…!
肌への負担を避けられ、肌悩みもカバーできるアイテムなんです。
肌へのやさしさを考えた無添加 設計!
※無香料、アルコール(エタノール)無添加 、 パラベン(防腐剤)無添加
毎日使う物だからこそ、優しい物を使いたいもんね♪

二層になっているので、よく振ってから使いますグー






色白の私には結構濃い目のベージュかな?と感じましたが

実際に使ってみると凄く自然に馴染む!





毛穴、色ムラ、くすみ、赤みなどを目立たなくし、自然なツヤと透明感のある仕上がりです。
化粧下地としても使えるそうですが、ちょこっとメイクで良い日はこれ1本で全然良い気がします!

凄く自然で気に入りましたピンクハート






シミ・そばかすを防ぐだけでなく、肌荒れ予防効果も期待できるなんて嬉し過ぎる!
毎日使いたいですOKラブ





イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら