もっと手軽に、もっと自由に
美容の楽しさをお届けする、
心までハレる美容家電!
【FESTINO】から出ている
「フェスティノ ツヤモイストドライヤー」
が異次元過ぎた。。。!キラキラ
 





「かるっ」「はやっ」「あ、つやつや」をボタンひとつで体感。
ただ乾かすだけじゃない、ツヤ出しから地肌ケアまでできる“ツヤ髪”ドライヤー。











持ってみると、とにかく「軽い」!!
小さいペットボトルの水(270ml)と同じたったの270gの軽さ
ドライヤー時の腕の疲れを軽減してくれますおねがい
それなのに最大風速47m/秒の風が
傷みやすい濡れ髪を、内側まで
ムラなくスピーディーに乾かしてくれるの!
こんな小さいのにどこにそんなパワー隠してるの!?って感じ。




髪と頭皮にやさしい
・スピード
・スカルプ
・ツヤ
・クールダウン

の4モード切り替えもボタンひとつでラクラク操作。
LEDのカラーで一目瞭然!今っぽいデザインですよね。
髪のセットや寝ぐせ直しにも役立っていますOKキラキラ



パワー凄いのに音も静かだと感じました!





スーパーロングの娘の髪を乾かすの・・・毎回大変だったんだけどアセアセ

明らかに乾かすスピードが上がってます。
パワフルな風で髪をかき分けて地肌に届いてくれる感じ!



お子さんいるご家庭は勿論、新生活に向けてゲットしてほしい!朝シャン勢は絶対!w
マジで時短になります!

専用の袋も付いてくるので、お泊まりに持っていくのも良さそう!かさばりません♪




フェスティノの商品モニターに協力中ですハート


@festino_official
#PR #モニター #フェスティノ
#フェスティノで新生活 #ツヤモイストドライヤー #フェスティノドライヤー
#速乾ドライヤー #持ち運びドライヤー