SNSで話題になっていた例のアレ!!
【SPOT JELLY へそごまパック】
使ってみましたー!おねがいキラキラ







ゼリー状のパック剤をおへそに流し込んで、固めてとるへそごまパック。
汚れがスポッ!ととれて、こびりついた垢やニオイ汚れ*もすっきりキレイ!
歯形を取る材料をヒントにへそごま除去用に開発した素材を使用しているそう!
*ニオイの原因となる皮脂などが混合した汚れ








研究員が約300人以上ものおへその深さや形を徹底調査し、それぞれの汚れやニオイを確認しながら開発したそう。
私は産後、でべそになって依頼、へその穴が随分と広がってしまった気がしますw

使い方難しいかな?と思ったけど意外と簡単だった!なんだか楽しい…!

型を外す時の気持ち良さ、初めての感覚に感動です。








おえそのゴマ掃除なんてした事無かったから新鮮!
出す予定は残念ながら全く無いけど、この気持ち良さはマジで癖になるー!
もう一回やりたい!!ってなります。
こんな綺麗になるならもう綺麗な状態を保たなきゃ気になっちゃうかも(笑)





花王様から商品提供をいただきました。
ありがとうございました☆
#PR #花王
#スポットジェリー #へそごまパック #へそパック #ボディケア #おへそケア #おへそ掃除 #へそまで愛そう