一日香る超ハードなヘアスプレー。
スウィートフレグランスヘアスプレー ウルトラホールド
これめっちゃ良かった~!








ハード系のスプレーって変な香りが多い中、このスプレーはマジでいい匂い!
その名も魔性の香り“メドゥーサスウィートフレグランス”。
オリジナルの香りなんだけど、程良く甘くて上品な感じ!
盛った髪、巻いた髪をそのままのスタイルで一日中ホールドしてくれます。




セット出来たら、缶を上下によく振り、髪から15~20cm離してスプレー!
ポイントミストとして前髪、サイドにも使用可能♪
カチッと固まり過ぎず、自然にキープしてくれるところが凄く気に入りました。
前髪キープにも大活躍してくれると思います!
なにより、すっごくいい香り♡






ホントにシャンプーするまで崩れない強いセット力だった!
ホールドしてくれるだけでなく、髪を保護する真珠タンパク(加水分解コンキオリン)配合で
髪を労わってくれるのも嬉しいラブラブ



#PR