オアシス珈琲様から届きましたぁ(^^)/



きれいなコーヒーとは豆が綺麗だということだそうですひらめき電球

輸入されてくるコーヒー豆は汚れが付着して、これをそのまま焙煎してしまうと雑味の元になってしまいますあせる
オアシス珈琲様では、特許技術により豆についた汚れを焙煎前に洗浄してきれいになった豆で作るのでコーヒー本来の味を楽しめるみたいですドキドキ
袋を開けるとコーヒーのいい香りがしましたー音譜

ティーバック式で、カップに入れてお湯を注ぐだけで出来上がりニコニコ



上下に振る回数で好みの濃さを調整出来るんですにひひ
5回振るとアメリカン☆
10回振るとスタンダード☆
20回振るとストロング☆

あたしはスタンダードでグッド!




お味はとっても飲みやすくて苦みや酸味が少なく好みの味ドキドキ
あっさり飲める感じ音譜


タンブラーに浸けて持ち歩きもできるので、毎日コーヒーを飲む旦那さんに作って持たせようラブラブ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」