自然王国さんの水素豊富水が届きましたー☆




今話題の水素水は健康にも美容にもダイエットにも良いと聞きます(*´∇`)ノそんな噂の水素水をいただきました☆
極小サイズの水素は、ペットボトル等の容器では閉じ込める事が出来ないそうです。
また飲み口のついている容器の場合、小さな隙間から「水素」が少しずつ漏れて空気中に放出されてしまうらしい。
こちらは密閉性の高いアルミパックに入っています。こうすることで時間が経過しても水素の漏れが少なくいつでも高濃度の水素水を摂取できるんです!約半年間も水素量をキープ!
300mlずつ小分けパックになっているので、とっても安全で衛生的で簡単に開けることができ注ぎ口も注ぎやすかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

日本名水百選に選ばれた山口県寂地川を源流とする錦川水路の天然水を使用して作られていて、日本人がもっとも飲みやすい硬度45度の軟水です!
そしてお水はこんな感じでパッとみただけでは普通の水と違いは分かりません。



でも味は全然違ってスッキリで飲みやすく美味しいです♡飲んだ後もアルミパックなのでゴミがかさばらないのがいいなぁと思いました!
そして、水素は代謝ケアに欠かせない「ミトコンドリア」をサポートしてくれます。
体の中から綺麗にしていきたいです♡ 

fracora.comファンサイト参加中

水素水「自然王国 水素豊富水」