こんにちは!對馬エリです。

 

 

前回のこのブログを書く前に

インスタのストーリーが

めちゃくちゃ反響が良かったので

続編としてこちらにも残しておくね♡

 

 

 

 

 

ブログでは2020年から

「この人生はゲーム」って書いてるけど

オンラインサロンや生徒には

もっと何年も前から話していたんだよね。

 

 

私がなんで「この人生はゲーム」って

気付いたのかというと、

 

ホロスコープを学んだから。

 

 

 

2000名を超える、

たくさんの方を鑑定してきて

 

「その年に結婚しました!」

「鑑定書に書いてある通りの親です!」

「旦那さんがまさにこんな人です!」

 

って、過去が当たるのはもちろん

 

 

 

「何年も進まなかった離婚が

えりさんが言ってた⚪️月に

いきなり離婚成立しました!」

 

「結婚は⚪︎歳、〇〇な人とするって

5年前に言われて忘れてたけど…

その年にその通りの人と結婚しました!

鑑定書が出てきて驚きました!!」

 

「エリさんに男の子妊娠するって言われて

その後すぐ妊娠して、

本当に男の子が生まれました!」

 

など未来のことも当たるのよ。

 

 

 

 

 

「なんで?」かって、

 

ホロスコープって【魂の計画図】

【ブループリント(設計図面)】

って言われているんだけど

 

字の通り、

計画図、設計図なのよ。

 

 

 

 

 

 

ブループリントって、

元々は建築分野で使われている

設計図面のことなんだけど、

 

当たり前だけど建物って、

設計図面通りに立てるんです。

 

大工さんが作りながら

「やっぱこの柱いーらない!」

「邪魔だからこっちの壁なしでいいか!」

なんてしたら

建物崩壊するじゃん爆笑

 

 

 

ホロスコープも計画図・設計図なので

本来、その通りに人生が進んでいくのよ。

 

 

 

でも、私たちって

他人の人生を羨ましく思ったりするじゃん。

 

講座でも仲間のホロスコープを見て

「この人生いいなー!!」って声、

みんなからいつも出る。笑

 

 

 

 

人生がホロスコープの計画どおりに

進んでいない人ってね、

 

建築でいう

「やっぱこの柱いーらない!」

「こっちの壁なしでいいか!」を

自分の人生でやってるのよ。

 

そりゃ、建つものも建たんよ。

人生うまくいかないの当たり前。

 

 

 

 

だからまずは、

自分の人生の計画図を

手に入れることが大事。

 

全てはそこから始まるよ♡

 

 

 

 

ゲームもそうでしょ?

 

一番最初、試練でいく洞窟で

宝箱の中の“地図”を手に入れることで

 

今まで“ただの村人”だったところから

“勇者”として物語のゴールを目指す冒険の旅が

そこから始まるのよ。

 

 

“地図”を手に入れる前の

今までの“ただの村人”の人生は

前置き、序章にすらなってない。

 

まだ人生、

何も始まってない状態爆笑

 

 

 

 

 

 

地図を手に入れて初めて

目指す場所がどこにあるのか、

どっちに進めば辿り着くかがわかる。

 

 

私は30歳の時に

初めてホロスコープを鑑定してもらって

自分だけの魂の計画図、

人生の“地図”を手に入れて

 

7年間くらい攻略本を見ずに

“人生ゲーム”の過程を楽しんできた…

 

『願いが叶うまでの過程』を

楽しんできたんだけど、

 

 

一昨年かな。

「もうこのゲーム遊び尽くした!!

いつまで同じこと楽しんでんだろ。」って

いい加減飽きて

 

“人生ゲーム”の設定を変えたの。

 

 

 

どう変えたかというと

 

 

『願いが叶うまでの過程』を

楽しむゲームから、

 

『叶った後』を楽しむゲームに

設定を変えたの♡

 

 

 

 

 

ドラクエやゼルダも

ボスを倒すまでの“過程”が

一番楽しいじゃん?

 

 

だからイベントとか、

アイテムとか全部集めて

楽しみ切ってからボス倒してたんだけど

 

今のゲームって、

ボス倒した後も終わりじゃなくて

まだゲーム続けられるのよ地球

 

 

攻略本片手にサクッとボス倒して

ボスがいない世界でイベント発生させたり、

アイテム集めが一生出来るのよ!!キラキラ

 

 

 

 

 

だから私は

叶えるまでの過程を

長く楽しむゲームは辞めて、

 

叶った後の時間を

ながーく楽しむゲームに変えた♡

 

 

 

image

 

 

 

 

コレからは

簡単に夢を叶えていいって決めた。

 

叶った先の世界を

長く楽しみたいから♡

 

 

 

ねぇ、

あなたはどっちの世界を生きる??

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!

 

 

 

 

ご提供メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 
 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}