2019年 ありがとうございました! | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

 

神戸 三宮・元町からすぐ 神戸 お教室の学校主宰  priere~プリエール~ 林 葉子 です。 です。

何かやりたいけれど… 今一歩を踏み出せない そんなあなたを応援しています。

 

 

 

2019年 今年も本当にお世話になりました。

 

目まぐるしい毎日なので たった2ヶ月前の事なのに すごく前に感じます。
 
 
 
こちらは 12月の
kikiクリスマスパーティー❤️
司会を担当したので、草間さんは免除でした(笑)
 
 

ずっとお休みしていたブログもここにきてやっと再開。

 

読んでくださる方がいる。というのはやはり励みになります!

いつも本当にありがとうございます。

 

今年は仕事でもプライベートでも 色んな変化のあった年でしたが、

 

既に来年の変化を心待ちにしている自分がいます。

 

「葉子先生はマグロですね」とよく言われます。

止まったら死ぬらしい…

確かにそうかも?

 

頭の中は常に色んなアンテナが立っていてます。

 

それは私の長所であり短所でも。

 

それぞれが実を結ぶように、地に足をつけて丁寧にこなしていく事。

それが 2020年 の課題です。

 

ちょこちょこ 小さなイベントレッスンはすすめていきますが、

 

大きなイベントとしては kikiメンバーで出展する

 

 

2月 手作りフェア in 九州

※こちらは九州最大のホビーショーです。

 

 

 

 

4月 日本最大のハンドメイドの祭典 2020 日本ホビーショー

 

 

 

7月予定 invitation kiki hobby festival

 

場所は… ここになるかな?
交渉中なので決まり次第お知らせします❤️

 

 

11月 Bigなプロジェクトを今すすめています。

 

 

 

こちらのkikiメンバーが力を合わせて各地に出没するかも?

 

 

 

2020年も楽しく笑顔あふれる年にしましょう❤️

 

から私もうかがうのが楽しみです!!

 

 

 

☑ 

☑ 作品をディプロマ化したいのだけど、何から始めたら良いの?

☑ 何を準備すれば良いの?

☑ 初期投資の費用は?

☑ どうやって広めたら良いの?

☑ ディプロマ化するのに適した作品はどんなの?

 

そんなお悩みを一気に解決できる一日にしませんか?
 

☑ ディプロマを出す為にやるべき事が分かる!

☑ 全国のお客様に向けて発信できるようになる!!

☑ 本部校の役割が分かる!

☑ ディプロマを出すための初期費用が明確になる!

☑ ステップ式になっているので、順番にやっていけば自然とゴールに到着する!

☑ ディプロマ化に向いている作品の条件が分かる!

アフターフォローとして  60分 無料ズーム相談付き

ディプロマの出し方が分かる!! 【1dayディプロマ制作講座】 2/5 開催いたします!!

 

 

 

 

 

お教室業プロデューサーが贈る 7日間でサロンを満席に導くメール講座

 

 

ご登録は画像クリックで登録フォームへ