自分がお客様ならうれしい出来事!!それをやる側に | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

 

神戸 三宮・元町からすぐ 神戸 お教室の学校主宰  priere~プリエール~ 林 葉子 です。 です。

何かやりたいけれど… 今一歩を踏み出せない そんなあなたを応援しています。

 

 

 

先日の 【ガレット・デ・ロア を楽しむ会 2020 】 こちらの記事をインスタにもアップしたところ、何と ガレットを購入した グレゴリーコレさんからコメントが!!

 

こちらが私のインスタ投稿 @priere.princess

 

 

 

今年のガレット・デ・ロアは、グレゴリーコレさん のものをセレクト!!

 

何気なく、ハッシュタグに ♯グレゴリーコレ

 

 

 

本当に何も計算しておらず、ガレット・デ・ロアは今年はここのだよ~という意味で入れたのですが

 

 

こんなコメントを頂きました♪

 

実はこのガレット・デ・ロアは新年のお菓子なので、期間限定。

例年通り ツマガリさんでお願いしようとしていたのですが、何とその期間は工場がお休み(>_<)

既に10日で募集をしていたので 焦る焦る…

 

急きょ探してたどり着いたのが グレゴリーコレさんだったのですが、オンライン分は売り切れ。

前日なら取りに行ける!という事で、無理をお願いして店頭分のお取り置きという流れになったのでした。

 

※ちなみに。

 長らく店舗の方にはお邪魔していなかったので、ずっと元町だと思っていたのですが、移転されたと発覚したのが前日の夜。

 親友と合流して元町ツアーだったのですが、彼女が気づいてくれなかったら 元町をさまよっていました(笑)

 感謝!!

 

 

ガレットを頂いた時に、皆様からも好評で私も大好きな味だったので、来年もグレゴリーコレさんにお願いしようかな?と思ってはいましたが、こんなコメントを頂いてしまうと絶対に来年も予約するよね!!

 

 

ちょうど 未来予知?のタイミングで 私の師匠 増田恵美先生が記事にされていたのです!!

と思って探すと、ごめんなさい。先生の配信されているメルマガでした!!

(恵美先生 きっと 皆さんに役立つ情報だと思うので、ぜひメルマガの内容をアメブロでもシェアしてください。私のブログも欠かさずチェックしてくださっているので、公開オファーです 笑)

 

「SNSでのファン作り」という項目で、こんな風に企業からコメントが入ったりすると益々ファンになるよね。という事。

 

だから、自分もやる側に立ちましょう!というお話でした。

 

 

 

お客様の立場になった時にどんな風にしたら喜ばれるのか?

自分がお客様の立場でうれしかった事は何なのか?

 

 

日常にヒントはちりばめられているのです。

 


 

 

☑ 作品をディプロマ化したいのだけど、何から始めたら良いの?

☑ 何を準備すれば良いの?

☑ 初期投資の費用は?

☑ どうやって広めたら良いの?

☑ ディプロマ化するのに適した作品はどんなの?

 

そんなお悩みを一気に解決できる一日にしませんか?
 

☑ ディプロマを出す為にやるべき事が分かる!

☑ 全国のお客様に向けて発信できるようになる!!

☑ 本部校の役割が分かる!

☑ ディプロマを出すための初期費用が明確になる!

☑ ステップ式になっているので、順番にやっていけば自然とゴールに到着する!

☑ ディプロマ化に向いている作品の条件が分かる!

アフターフォローとして  60分 無料ズーム相談付き

ディプロマの出し方が分かる!! 【1dayディプロマ制作講座】 2/5 開催いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

お教室業プロデューサーが贈る 7日間でサロンを満席に導くメール講座

 

 

ご登録は画像クリックで登録フォームへ