いよいよ発表 & 3月はクリアジェルフレーム | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

 

神戸 三宮・元町からすぐ 神戸 お教室の学校主宰  priere~プリエール~ 林 葉子 です。 です。

何かやりたいけれど… 今一歩を踏み出せない そんなあなたを応援しています。

 

 

あっとう間に二月です。

招致レッスンや出張レッスンで、色んな方にお会いできるので今から楽しみにしております!!

 

さてさて、本当に本当にお待たせしておりましたリボンレッスンのテキストが完成いたしました。

 

 

生徒様の声を受けて プリエールリボン~協会にしばられないリボンレッスン~ という風に改名。

 

こちらは
 

 

・どなたでも受講OK(サロンをしていなくても、リボン講師でなくてもOK)
・8種類のリボン+カチューシャやバレッタ等のアレンジも学べる

・面倒なお約束事一切なし

・基本が学べるのでアレンジしやすい

・とにかく簡単

 

 

こんな特徴があるので、発表した当初からじわじわ人気が広がっておりました。

 

が、【協会にしばられない】をコンセプトにしているので、タグ付け等もお任せしており…

リストがないので直接私のところで受講して下さった方以外は分からない… という状態でした。

なので、遠方からお問合わせがあってもズームでレッスンする以外なかったのですが(>_<)

 

この度テキストが完成した事でやっと皆様にお届けできるようになります!!

 

 

そして 去年の夏に わざわざ東京から受講しに下さったのが、フィオーリ先生

 

ご縁がつながり、新レッスンを神戸の私のサロンで開催していただきます!!

 

 

 

ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちの先生ならではの切り口で、「お教室の利益」に関するメール講座も配信されるそうですよ!

ドライフラワーの世界はもちろん、東京のおけいこ事情・なかなか聞けないお教室の利益に関しても質問できそうですね。

 

お申込みはフィオーリ先生のフォームから…

https://ws.formzu.net/fgen/S9770463/

 

春に向けて楽しく過ごしましょう!!

 

お教室業プロデューサーが贈る 7日間でサロンを満席に導くメール講座

 

 

ご登録は画像クリックで登録フォームへ