河口湖ハーブ館

なかなかの形🤣の白桃シャーベット 美味❣️




河口湖沿いにあった天然氷🧊のお店

たまたま見つけて店の中で食べました‼️

信玄氷をいただきました。

上にはきな粉と蜜がかかっていてあんこ🫘は

氷にONしながらたべます!

中には信玄餅らしきものが入ってます^_^






帰宅途中で忍野八海に立寄り

お蕎麦をいただきました。

山の中腹にある天祥庵さんは、

以前たまたま入って美味しかったのを覚えていて

リピートしました!

お蕎麦めっちゃ美味しかったです^_^

忍野八海は富士湧水有名ですからねー。

水がいいんでしょうね。

お店で出されるお水もおいしかった。





Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)