またまたお久しぶりですaya
仲良しブロガーさんたちと会って
ブログに対する悩み?を話してみたら
なんだか久しぶりに書きたくなりました(笑)
複雑なお年頃はーとはーとはーと

そんな土曜日のおでかけレポです星


先週末の土曜日は、表参道へ電車
Fasion Night Outに行ってきましたバッグ



木曜日にmarinaさんに急遽お誘いいただいてはーと
おヒマななっちゅん、即答で参加テヘ

元々はmarinaさんとマカロンさんふたりでの約束だったのに
図々しくも混ぜていただきーの星
しかもmarinaさんからの依頼でマカロンさんにはヒミツで
僭越ながらのサプライズゲスト(←自分でゲストとか言って...笑)として参戦しました星



ゲストも豪華きらきら!!なFNOキャッ


不覚にも遅刻してしまったなっちゅん
Openingの加藤ミリヤちゃんのHEART BEAT♪の
生歌を聞きながらふたりを探しましたあせ

marinaさんからLINEでもらった情報を元に
・・・見つけたはーと

そして登場のタイミングを計り隠れるなっちゅん(笑)

ミリヤちゃんの歌が終わり、
ヨンアちゃん他、ゲストが登場のしてるときに
こっそりmarinaさんに見つけてもらいました笑

そして(本当の)ゲスト登場のあとに


なっちゅんもマカロンさんの前へ登場(笑)

ばっちしサプライズ登場できました笑
驚くマカロンさんがかわいすぎたはーとはーとはーと

そのあとはNewデザインのevianもらったり、
チャリティーでもらえる限定バッヂもらったり、


会場の表参道ヒルズをぷらぷらしてから
Cafeへ移動女の子

マカロンさんオススメのcafeにはうさちゃんがいてsei
かわゆすぎてお触りお触りしてるのを
マカロンさんに撮られてた笑


この日はソフトドリンクで乾杯して★ミキミニ☆★ミキミニ☆
お腹が空いたのでオムライスとパスタをシェアご飯


ちょっとお茶でも...が
あっと言う間に3時間も経過しててビビリましたaya

楽しい時間って過ぎるのが早いわぁはーと
でも、全然話足りなかったyoあせ

オムライスもパスタも食べけど、
まだまだ満たされず、最後はラーメンを食べに♪

ラーメン大好きmarinaさん(小池さん風に。笑)のオススメだけあって
おいしかったですご飯はーと



はーと九州じゃんがららあめん 原宿店
 tel:03-3404-5572
 東京都渋谷区神宮前1-13-21
 シャンゼール原宿2号館 1F・2F
 http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001244/



次はハロウィンパーティーで集まる予定ミッキーハロウィンきらきら!!
たのしみーはーとはーとはーと
りの*ちゃんにも会えるといーな♪




なっちゅん
プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ☆