前回の久しぶりな記事にコメントをいただき、

ありがとうございましたaya


ブログ書かなくなって、

もちろんアクセス数も下がるし↓☆


久々書くのにちょっと勇気がいりました汗

でもコメやいいね!をいつも通りもらえて、

嬉しかったですハート。



ちょっと時間が経っちゃいましたが・・・

土曜日の楽しかったできごとについてheart+kira*



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


土曜日は久しぶりに親友とむとふたりきりでデートはーと



とむはゆーちゃんとも仲良しなので、ふたりで約束しても
結局ゆーちゃんがくっついてきたりとかして笑
なかなかふたりきで会うことはなかったのですd.heart*

なんとなーく、ふたりで会いたいなって思って
誘ってみたら以外とすぐアポとれた(笑)
とむ、いろいろ忙しいのにラッキーだったはーと

ディズニー??
映画??
岩盤浴??

とむと行きたい場所はたくさんあったけど
のんびり過ごしたかったので懐かしの地に
行くことに決めました車車


昼過ぎに待ち合わせてまずはランチご飯

春日野ピンクハート
りえゴメン!!

何度かブログにも書いてるけど、
ちょっとした思い出の場所星

そして、名物 豆腐ボンバーがめっちゃ美味しいんですーsei



もちろん頼んだのはボンバーランチはーとはーとはーと



何度食べても美味しいキャッ


都内からだと少し遠いですが、

お近くに寄った際は是非是非行ってみてください★


地図:春日野

 年越しそば ピグ春日野
  電車唐木田駅
  ℡*0423890849
  ショップ東京都多摩市鶴牧2-23-16

 ミセコレ



ランチセットを完食して満腹になったわたしたちブタ


唐木田駅近くにある春日野から多摩センター駅まで
ウォーキング女の子

で、途中で通りかかったバッティングセンターで
ひっさしぶりにバッティングもしちゃいました星
バッティングたっのしー♪


バットを構えるとむをパシャパシャ撮る・・・


で、とむがなっちゅんのことも撮ってくれたんだけど・・・

・・・?



とむよ・・・なぜ私でなく、

手前のネットにピントを合わせるはぁ↓↓


・・・と、

相変わらずのとむでしたaya







そしてその後ははーと

近くのスーパーでビールとおつまみを買って・・・beer*

公園でのんびり、リアルビアガーデン酒



今年の夏、ビアガーデンには行かなかったんだけど、

こんな風に公園でビールを飲むのにハマってました星


時には海辺でbeer*
時には丘の上でbeer*


ビニルシート広げて、のんびりリアルビアガーデンheart*

青い空と、太陽と、緑と、

そんな中でのんびりくつろいでおしゃべりして、

すっごく気持ちよかったーはーと




いつの間にか日が暮れて・・・



夜ごはんはうちで手作りコック

・・・って言ってもとむがほとんどやってくれたんだけど笑



ゆーちゃんと、バレーチームの後輩も呼んで

ワイワイといただきましたピンクハートご飯



懐かしい場所と、

思い出話と、

ゆったりのんびりした最高な時間でしたニコちゃん


とむ、ありがとハート②



なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ☆



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*