【Meister Party】大人気の『ユニベアシティ』、チェックした? ブログネタ:【Meister Party】大人気の『ユニベアシティ』、チェックした? 参加中くま


すっごく遅れましたが・・・

今更レポ開始(笑)


先月9/26に第2回Ameba meister Partyに参加しましたピンクハート


今回はmarinaさんとふたりで参加デート

会場は虎の門ヒルズきらきら!!



お仕事でこの辺は頻繁に通ってるので

仕事関係の人に会わないか、少しドキドキしながら到着ためいき


ってか遅刻したんですーーーあせ

marinaさん本当にゴメンナサイでしたあせあせ



そして急いでおうちを出たので、

招待状を忘れたことに受付で気づく・・・↓↓*


招待状忘れの人の列は結構な列で、

またしてもmarinaさんを待たせてしまったごめん

さて、気を取り直して会場へ↑↑*


まずはドリンクで乾杯乾杯


会場のライトで分かりづらいけど、

marinaさんモヒート㊧*

なっちゅんカシオレ㊨*にしましたはーと


今回はドリンクチケット制で

ひとり3杯までmelon soda*melon soda*melon soda*


でもお食事は・・・

やはりあっと言う間に人が群がって、

あっという間になくなり・・・

ひとくちも食べることできずガーン

写真も撮れなかったパシャ×


これだけは何度開催されても改善されないですね↓☆

いつかのランチボックス的なのにしてほしいです!!*



いくつかあるブースをmarinaさんとブラブラ♪


そして目についたのが、

UniBEARsityのブースピンクハート


我が家にもいます、プリンちゃんの巨大ぬいぐるみと

お写真が撮れるんですニコちゃん


・・・これじゃぁ巨大感がわからない!?*


こんな感じですピンクハート↓☆


どでかプリンちゃん、かわいすぎるayaハート。


ちなみにUniBEARsityとは

ディズニーキャラクターたちが学校の授業で作ったくまの人形テディーベア


それぞれ自分に似た人形になってるんですピンクハート



なっちゅん上↑☆の写真でいっしょに写ってるのは

チップ&デールが作ったモン&ブランチップデール


少し小さめのぬいぐるみでカワイイピンクハート


我が家にはミキミニが作ったモカ&プリンしかいないので、

新しいユニベアシティが欲しくなっちゃいましたピンクハートピンクハート


大人気☆『ユニベアシティ』(※PC・SP)

ユニベアシティ


UniBEARsityのブースでは、
クリアファイルになるファイルバックをいただきましたピンクハート


UniBEARsityのStoryがかかれたパンフレットと、
Disney Storeのパンフレットといっしょにピンクハート

Disney Store STYLE♥は秋色グッズが
たくさん載っててかわいかったですピンクハートピンクハート



なっちゅん

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*