【Meister Party】エスティ ローダーの“モダン ミューズ” ~ステキな香り体験~ ブログネタ:【Meister Party】エスティ ローダーの“モダン ミューズ” ~ステキな香り体験~ 参加中perfume*

今回のAmeba meister Partyピンクハート

会場に入るなり、

なんだかとっても良い香りが漂ってましたflower*


それもそのはず!ハート☆

エスティ ローダーから10/3に発売される新フレグランスbottle*

『MODERN MUSE』の香りを

いち早く体験できるブースがはーと







  モダン ミューズ。

  それは、

  自信にあふれ、自立した、

  そこにいるだけで

  周りにインスピレーションを

  与える女性。




そんなクールなフレーズがパンフレットには書いてあるけど

ボトルはとってもかわいいピンクハート

キャップがリボンモチーフになってるんですりぼん

女性の持つ強さと柔らかさを表現しているんですってピンクハート



香りは甘くてセクシーな香りsss


さわやかなフローラルと温かみのあるウッディな香り、

ふたつの香りから自分だけの特別な香りを

感じられる製法で作られたそうですピンクハート


素敵ですよねピンクハート





こちらのブースではミニボトルをいただきましたピンクハート




普段香水はつけないタイプなのですが

とっても良い香りなので、

頂いてからは毎日つけておりますperfume*



先週発売となっているので、

店頭でぜひ香りを確かめてみてくださいねーbottle*sss




モダン ミューズ

モダン ミューズ
モダン ミューズ



なっちゅん


↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*