・・・のハズだったんだけど↓☆



www.shimanavi.com からお借りしました♡↑

※写真は今日行く予定だったはての浜マリン



はい、この台風のせいで飛行機が全便欠航飛行機×*


行けなくなっちゃった↓☆


沖縄に行くことは前々から決めてたんだけど、

沖縄のどこの島に行くか決められず・・・

やっと久米島に決めたのが3週間前。


それから便を探したんだけど、

予約がいっぱいで↓☆


1週間前にこれでダメだったら諦めようって

行ってみたJTBで、奇跡的にキャンセルが2席きらきら!!

そっこー予約してゆーちゃんと喜んで帰ったんだけどおうち



こんな結果になってしまった・・・はぁ↓↓


残念だけど♥akn♥

Freeになった時間で、

ゆーちゃんとまったりのんびりと過ごしてますピンクハート





女の子dayになっちゃって海入れなかったし、

キャンセル料取られなかったし、

まぁいっかぁってカンジです笑



沖縄に行く分、

来月の記念日旅行は控えようと思ってたんだけど、

沖縄に行けなかった分、

来月はまたどこか旅行に行きたいと思いますピンクハート



なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!自分へのご褒美♡


↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*