こんちわaya

今日はいいお天気ーはーと
お洗濯日和でしたね♪
あ、なっちゅんはもちろん仕事ですが↓☆

週末も予定があるので、
溜まりに溜まったお洗濯ものはゆーちゃん
押し付けたい お願いしたいと思います(笑)



...それはそうと、タイトルの件ためいき

ついに限界を迎えましたよううっ...

肌身離さずいっしょにいる、、、
スマホちゃん!!!




かわいそうに...
バリバリに割れておりますはぁ↓↓

7月頃?一度携帯落としちゃったときに
結構なヒビが入っちゃって、
一度近所のsoftbankに持ってったら
『ディズニーモバイルは代替機が一切ないから、
修理に出している間は携帯が使えなくなる』
って言われて汗2

迷いつつも一応問題なく使えるし、
液晶割れた状態で使ってましたためいき

だけど月日が経つにつれて
液晶がところどころ反応しなくなって
そろそろ本気で携帯変えなきゃー…うぅ~
って悩み始めてた矢先に、
昨日の通勤電車でまた落とした汗

しかも昨日は落としたのに
気づいてなかったんですーガクリ

駅から会社まで歩いてるときに
携帯探してもなくて、
会社着いてバッグを隅々まで探してもなくて、
駅の落とし物センターに駆け込んで、
そしたらすぐに届いてたみたいはーと

そこまではよかったんだけど、
受け取ったらヒビどころか穴あいてますがなaya

たぶん、満員電車で踏まれたんだと思う顔


中の機会が見えてる...

それでも頑張って液晶はついてくれて、
ロック解除しようとしたんだけど、
反応なしorz

冷や汗かいたーー汗

そのあと入ってるアポの場所とか、
乗り換えとか、
スマホ頼りにしてたし、
週末の約束も待ち合わせ決めてないし
どーしよーーー汗汗

とワタワタしながら近くのsoftbankへ
駆け込みましたウルウル

そしたら、ご近所shopでは一切ない
と言われていた代替機が、
店舗によっては用意できるとのこと星

行った店舗では在庫切れだったのですが、
いくつか連絡先を教えてもらって、
6店舗目に電話した表参道店で在庫ありピンクハート

いつかの店員に腹立たせながら、
待ち時間約2時間で無事修理の手続きと
代替機レンタルしてもらえました↑↑*

あー、一安心はーと
ってか、代替機快適きらきら!!

修理を終えるまで1~2週間かかるみたいですためいき
でもついでに電池パックの交換までお願いできて
届くのが楽しみキャッ



こーゆー時、LINEはインストールしない方がいいって
ブロ友 あかねちゃんのFBで書いてあったから
とりあえずLINEはインストールしてませぬコリラックマ

なので週末の約束もご迷惑かけますが
メッセンジャーかメールでお願いしたりして
ご迷惑ちゃんですため息 ハァー・・・。



他にも気を付けた方がいいこととかあれば
ぜひ情報教えてくださいayaハート



なっちゅん