ハロウィンなにする?
ブログネタ:ハロウィンなにする?
参加中





昨年に続いて今年もはーと



コリラックマ昨年の記事

Halloween party 2013①


Halloween party 2013②




マカロン邸にてHalloween partyをしましたぁーピンクハート



メンバーは昨年と同じく、

マカロンさん、marinaさん、りの*ちゃんピンクハート



はいd.heart*やじるし









もちろんコスプレもしましたよーキャッ



なっちゅんとりの*ちゃんはセーラー戦士に星



\月にかわっておしおきよはーと







marinaさんとマカロンさんは、話題のホラーメイクミッキーハロウィン






モザイク外したい...

ほんと、見事なメイク技だったし、

なんかこんなゾンビなら襲われてもいいわ顔文字

ってくらいのセクシーでエロイ感じなんですぅキャッ



マカロンさんは猫耳の口裂けメイド(*´・ω・`)

marinaさんはセクシーゾンビガール(´・ω・`)

でしたん♪



傷痕がリアルでほんと痛々しかったうぅ~

そんなメイクをささっとしちゃうふたりは

やっぱしスゴイ星





あ、ちなみに昨年は。。。






こちらでしたねはーと

みんなパワーupしてる??(笑)











マカロン邸は今年もかわいくデコレーションされてて

おうちに入るなりテンションあがった↑↑*castle*








お料理は今年もポットラック形式いちご

みんなで少しずつ持ち寄りましたd.heart*













marinaさんはサラダ担当星ちゃん

たこさんウィンナーが包帯ぐるぐる巻きにされてて

とってもかわいいかったです♪



なっちゅんとりの*ちゃんは待ち合わせていっしょに

デパ地下のお惣菜を星ちゃん



White Bearの肉ロールを2種類と、

たいめいけんのカニクリームコロッケd.heart*



そのお皿にマカロンさんが魔女指ウィンナーを

のせてくれて、ハロウィン感が出ましたミッキーハロウィン



マカロンさんはイカ墨リゾットと、手作りピザ星ちゃん

さささっと作ってくれて、

できたてホヤホヤのをいただきましたーd.heart*



更にご主人が作ってくれたという

ブルーベリーチーズケーキまで登場星ちゃん

優しいご主人に感動でしたきらきら!!



なっちゅんとりの*ちゃんはデザートも担当だったので

銀のぶどうでケーキも購入♪







㊨から。


ハート(小)うめティーカップの形をしたチョコに入ったティラミス


ハート(小)うめリンゴの中にはレアチーズケーキ


ハート(小)うめキノコはカシス味、下はチョコスポンジ


ハート(小)うめ時計台はモンブラン




かわいー上にとってもおいしかったので、


また手土産に使いたいな♪


期間限定なのかしら!?ハート☆









たらふく美味しいものを食べたあとは・・・




りの*ちゃんのハワイ挙式DVDを鑑賞chapel*




20141101095701.jpg






お父ちゃんの涙がかわいすぎたし、


国内披露宴はおちゃめな演出にクスってなったり、

幸せな気分に浸りましたheat+kira*












そのあとはひたすらトーク三昧!!!☆




で、あっという間に日が暮れていきました笑



いやぁー、楽しかった↑↑*




いつもはなっちゅんが予定あったりして

夕方に解散だったけど...

今回は1日フリーだったから暗くなるまで

居座っちゃいましたキャッ



楽しすぎて帰りたくなかったううっ...




でもマカロン邸にもご迷惑がかかっちゃうので

渋々退散ためいきためいき





マカロンさん、今回もお邪魔いたしましたはーと

準備とかいろいろ、ありがとうはーと

いつも全てにおいて甘えちゃって申し訳ない汗

でもマカロンさんが作り出す世界も食べ物も←

大スキですはーと



marinaさん、いつも雰囲気盛り上げて

くれてありがとうはーと

本格的なホラーメイク、ゾクゾクしちゃうほど

Sexyでかっこよかったぁはーと

ハロウィンサラダもさすがですはーと




りの*ちゃん、いっしょにお惣菜とか

選んでくれてありがとうはーと

行き帰りりの*ちゃんとたくさん話せて

嬉しかったわはーと

セラムンも一緒にやってくれてありがとうはーと




また遊びましょうねんheat+kira*







なっちゅん



プリンセステーマパーク参加中!ハロウィン★私の楽しみ方


http://meister.ameba.jp/special/1410_nm/hash/
」「#nipponmeister1410」






↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ




↓20代OL日記↓


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


mobile*携帯の方は→こちら
←からお願いしますハート





←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*




↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*