肩こり?ブログネタ:肩こり? 参加中
私は肩こり


ここ数週間、肩こりが耐えませんためいき

仕事柄資料が詰まった重いバッグを
持ち歩くので、今まで全くなかったのが
おかしい位なんだけど。。。

最近の肩こりは半端ないっすため息 ハァー・・・。

お客さまと打合せしてるときとかでも、
平気でモミモミしちゃいますテヘハート(小)きいろ


帰りが遅いとシャワーで済ませてたお風呂も
最近は毎晩湯船に浸かってるし、
お風呂あがりでもそーじゃなくても
ゆーちゃんにやたらと肩もみしてもらってるし、
終いには寝るときサロンパス貼ってますが、
それでも治りませんわ-ん


たぶん、
身体中歪んでるんぢゃないかとayaayaaya

整体行きたいなぁリラックマ







写真がないので、
先週お仕事中に行った一番豪華なランチをきらきら!!




10月から担当するお客さんが
また増えました↓

なっちゅんの働きぶりを評価してくれてのこと、
光栄に思うけども、
残業ハンパないっす...

新しく担当するお客さんが築地市場に
近い場所にあるので、
ランチに海鮮丼をいただきました星

彦麿呂の
『海の宝石箱やぁ~!*
で有名なお店ですハート(小)うめ


肩こり辛いけど、
おいしいもの食べてるときは
最高に幸せキャッ


なっちゅん


肩こり?
  • 肩こり
  • 肩こりじゃない

気になる投票結果は!?