プラス思考?マイナス思考?ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中はーと
私はプラス思考!!!☆

なんかここ数日ブログネタばかり笑*
覗いてみると書きたくなるネタ多いですねheat+kira*




さて、なっちゅんは.,.プラス思考というより、
楽観的って言葉の方が合ってるのかも
しれませんがあせ


何かことが起きても、大概
aya起きてしまったもんはしょーがないaya
って開き直ることが多いですテヘハート(小)うめ

だって、どう足掻いたって
過去は変えられないもの↓

だからそれよりも、
そこから先をどうするか、を考えますsei



過去のことだけじゃなくて
これから起こることであっても、
こーなったらどーしよーあせ
あーなったらどーしよーあせ
って、不安はもちろんあるけどもリラックマ

aya先のこと悩んでも仕方ないaya

ってあっさり切り替えますテヘはーと



昔はもーーーーぅ少しばかし
ウジウジしてた気がするけど、
年取るごとに図太くなってる気がする(笑)

きっと年の数ほどいろんなこと経験して
いろんな人に出会って
いろんなこと乗り越えて
大抵のことはなんとかなるって
自分自身が証明してるからだと思います星


これからも辛いことも
悲しいことも
大変なことも
前向きに立ち向かっていきたいなayaきらきら!!


なっちゅん

プラス思考?マイナス思考?
  • プラス思考
  • マイナス思考

気になる投票結果は!?