2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中




今さら過ぎますが...
明けましておめでとうございます星

blogをほぼ更新しないまま、
年が明けてしまいましたayaあせ


年末年始休暇があっと言う間に過ぎて
今週から仕事始めハート(小)やまぶきハート(小)きいろハート(小)やまぶき

うちは7連休だったのですが、
ほぼ家にいないで遊び呆けてました笑
お休みバンザイbeer*


以前はそんな楽しい日々をココに書くことが
何よりの楽しみだったなっちゅんですが、
今はFBをたまに更新するだけで満足してて
このblogを続けるべきか否か、
本気で考えておりますあせ
(しかし答えが見つからずズルズルと...)


もぉすぐ、このblog始めて10年目に
突入しますheat+kira*

始めた頃は22歳ayad.heart*
今年は32歳ayaあせ

社会人になった2006年にスタートしましたきらきら!!
イコール今年の4月で今の会社も10年目きらきら!!

ブログを振り返って、
月日が過ぎる早さと共に、
仕事もプライベートもとっても充実した日々を
過ごせてることを実感しました♪


しかしながら、
元々目的を持たないとやる気を起こさない
性格のわたくし...

ここ数ヶ月、ブログを更新する目的を見失っているのです↓


10年と言う節目で、このブログのことも
しっかり考えたいと思います!*



そして、私生活では、
aya一歩前進aya

仕事でもプライベートでも、
新しいことにチャレンジします♪☆


なっちゅん


アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~