【Meister Party】クレンジングゲルでホットな体験しましたか??ブログネタ:【Meister Party】クレンジングゲルでホットな体験しましたか?? 参加中はーと




Ameba meister Partyで、
気になってたmaNaraのホットクレンジングゲルを
いただきました!!!☆




桃ちゃんのblogで紹介されてて、
ずっと気になってたmaNaraキャッ星ちゃん

お試しできて嬉しい♪

しかもd.heart*
サンプルではなく、現品がおみやげ↑↑*
嬉しすぎる!!!☆




このオレンジ色のゲルd.heart*
柑橘系のさわやかな香りがします星

手のひらで混ぜると
ゲルがポカポカと温まって
顔にのせるととっても気持ちいいですにゃん

クルクル円を描くようにマッサージしながら
メイクを落とします↑

ポカポカのゲルが毛穴を開いてくれて、
毛穴の中からきれいにしてくれる感じきらきら!!

ぬるま湯で数回乳化させてから、
きれいに洗い流すとさっぱりハート+リボン☆

毛穴の汚れが消えて、
顔色のトーンが上がった気がしますラブ


W洗顔不要って書いてあったんだけど
ちょっとヌルっとした感覚が残るので
私は洗顔もしちゃってますあせ

それと、マスカラが落ちにくいのあせ

本来は肌に負担をかけないように
アイメイクは専用のもので落とすのがベストきらきら!!
だと思うんだけど、今までオイルクレンジングで
目元も肌もガシガシ洗ってた私はぁ↓↓

これを機にポイントメイク落としを買うことに
決めましたheart+kira*



今週から使ってるけど、
たった2日で化粧ノリがよくなった気がheat+kira*

使い続けるのが楽しみですlove








マナラ ホットクレンジングゲル 詳しくはこちら!(※PC/SP)