【Meister Party】ラヴィジュール春の新作コレクション♪どれがお気に入り?ブログネタ:【Meister Party】ラヴィジュール春の新作コレクション♪どれがお気に入り? 参加中はーと

Ameba meister Partyで
一際目立っていたこの方heat+kira*やじるし



初めて知ったのですが、
ラヴィジュールというランジェリーブランドきらきら!!
のブースでした音符 

早速マネキンとパシャ星



左の私、marinaさんリクエストで
下着をあたかも着けているような!?*
イメージ画を撮ってみました(笑)

続いてマカロンさん(笑)やじるし



果たしてイメージ画になっているのか?*は、
さておき、3人でキャッキャと楽しんでました笑

マネキンちゃんの裏に試着Roomが用意されてて、
試着もできたようですが・・・

いくら試着Roomがあるとは言え、
脱衣する勇気もなくあせ

展示されたランジェリーをお触りさせて頂き
試着した妄想を抱くのみで
立ち去りました笑

とっても柔らかくてふわふわしてて
触り心地きっもちよかったですheat+kira*




おみやげの中にカタログが入ってましたheat+kira*

カワイイからセクシーまで幅広くてデザインも豊富星
ランジェリーだけじゃなくて、
楽ちんインナーや、あったかインナー、
かわいい部屋着まであって
隅々まで熟読しました星

そんなラヴィジュールさんのHPはコチラやじるし

ラヴィジュールオフィシャルサイト(※PC/SP)
表紙
ピュアプリーツブラセット