いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますドキドキ



暑い日が続きますが、夏バテなどしないよう

楽しい夏をお過ごしくださいねラブラブ



今日はサロンと私についてちょっとご紹介をしようと思います。

NailSalon i'sについて

↑以前投稿した記事です。



ネイルサロンに初めて行ってから、今年で10年になります。

意外とネイル暦が短い私です。

それまでは、私はネイルとは無縁でした汗


というか、苦手だったのです。

マニキュアを塗ると皮膚呼吸できない!くらいに思っていました(笑)

楽器やスポーツをしていたり、飲食店でアルバイトをしていたり。。

爪に興味を持つ機会もありませんでしたね。


そして、何より、手がコンプレックスだったのです!

手は大きいし、爪は大きいし。。しょぼん


それが180度方向転換したのは、友人に誘われて行ったネイルサロン音譜

飲食店でのアルバイトを辞めて、ちょうどいいタイミングだったので

1回くらいいいかな。。と軽い気持ちで行ったのです。

その友人の誘いがなければ、今でも私はネイルを好きになっていなかったかも。

新しい世界へのきっかけをくれた友人には感謝ですねにひひ




つづく。