アイシングクッキーの体験レッスンのデザインを考えさせていただいてますラブラブラブ







下書きなのでぐちゃぐちゃですが・・(笑)







あとは絶対に作りやすいいい商品で、なるべく可愛いものを扱うことだけはあたしの中では譲れなかったので、材料はウィルトン・薄力粉はスーパーバイオレット・バターは四つ葉(バターは今なかなか入手出来ないので大変ですよね・・。早く某国との大量契約をうって欲しいです。)を仕入れました流れ星







確かにコストはかかりますが、年齢や職業など関係なく、女性ですからみなさんで仲良く楽しんで帰って頂けたらの一心でアイディアが止まらないですピンク薔薇




今はopenが楽しみで仕方ありませんハート