もう3月に入り 春の気配を感じられる
今日このごろコスモス黄色い花

 お洋服も衣替えしたのでドレスハイヒールドレス
春物のサーモンピンクカラーを着ましたふんわりリボン

 パーソナルカラーは
イエベのオータム 【一部スプリング】
なので ベビーピンクは残念ながらわたくし
似合いません日本国旗

 どうしても使いたい時は 顔から遠い
ボトムス やBAGや靴などの小物で取り入れるのも良いみたいですふんわりリボン

 メークも青みの可愛いピンクは
似合わなくなりました。イエローが入ってる暖かみのあるピンクは大丈夫ぽってり苺乙女のトキメキ

 好きなもの=似合う
とは限らないのが現実ですがおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン


 さてさて 今日は 少し肌寒いですか
お天気も良いし気分転換も兼ねて
久しぶりに肝斑ケア対策に PRで



ピコトーニングレーザー

を受けて来ましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 肝斑のシミはピコトーニングでしか
消せないので迷わずピコトーニングをラブラブ


 





 先生の丁寧なカウンセリング後、
スタッフさんから
ピコトーニングの施術にあたり説明があり、
メークオフした後、
いよいよピコトーニングレーザーへキラキラ

 個室でクレンジングオフするのも
スペシャルな感じがしますねニコニコラブラブ


 クリニックの施術室って何だか
緊張してしまうのは
私だけ!?

 しかしその緊張とは裏腹に看護師の方も
 アットホームな雰囲気で
とってもリラックスできました✨

 ピコトーニングレーザーの後は保湿で
化粧水とクリームを付けて下さり、エステサロン的な感じも嬉しいラブラブ

上矢印
次世代型 
ピコトーニングレーザーの最新機械
導入していますキラキラ


は 
201931日オープンしたばかりまじかるクラウン
まだ新しいクリニック病院

形成外科専門医の資格をもった皮膚科クリニックで、アトピーや蕁麻疹やニキビといった一般皮膚科以外にも傷跡を綺麗に小さく手術することに長けているクリニックみたいですまじかるクラウン



 今、季節的にもお肌トラブルがかなり

増えているので お肌お悩みがあれば、先生にご相談されてみるのも良いかもしれませんグリーンハートブルーハートピンクハートハート


 少しでも改善されると良いですよね晴れ日本国旗




  形成外科の先生なので

まぶたが重たい、視野がせまくなったといった眼瞼下垂の手術も左右のバランスを考えながらきれいにか機能的に手術も行っているそうですよラブラブ


 凄い〜!



 

最新のピコレーザーの機械導入されているということで、私は

今回ピコトーニングレーザーを

施術しましたぽってりフラワー


 

 ピコトーニングについて
先生からの説明によると 6〜7回あてると、
徐々に薄くなるという点や、肝斑だけでなく、ニキビ跡や目立つ毛穴にもアプローチ乙女のトキメキ日本国旗
ハリ、美白、くすみ
などの相乗的なものもあるそうなので
美肌ケア、アンチエイジング ケア
としてとても良いと思いましたふんわりリボン

 1回だけの施術だと お肌トーンが
ちょっと上がってきたなぁ、、と実感するレベルで肝斑がちゃんと消えるのは、やはり
6〜7回はあてると良いですね。ゆめみる宝石

 肝斑を消したいならば
回数を増やしていった方が良さそう雷雷雷


 そして こたろクリニックの
ピコトーニングは 最新の機械を導入しているからか、痛みが少ない点も
高評価 でした。ラブラブラブラブ



個室のメークルームに

ドライフラワーが花束赤薔薇ピンク薔薇あって

可愛かったですピンク薔薇赤薔薇花束

感染対策も

きちんと行っているので

コロナ禍ではありますが、安心して

来店できるクリニックですラブラブラブラブ


 カウンセリングシートを記入する

ボールペンも新しいもので 患者さんが

持ち帰りになっていましたルンルン


 そんな徹底ぶりも素晴らしいですよねルンルン


 評判が良いからか、
こたろクリニックまじかるクラウン混んでましたおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング
 

次世代型の最新ピコ秒レーザーでシミ・くすみを画期的に「早く」「優しく」治療できるので

また来店してみたいですニコニコハイヒール



乙女のトキメキ形成外科、皮膚科、美容外科、美容皮膚科


乙女のトキメキ笹塚駅前 こたろ形成皮ふ科クリニック乙女のトキメキ

https://kotaro-clinic.com/


黄色い花診察時間

平日、土曜日10:00~12:3016:00~19:30

【それぞれ30分後に診察終了】


日曜日10:00~14:30受付

15:00診療終了


黄色い花休診 水曜


黄色い花住所

151-0073

東京都渋谷区笹塚1-56-10 2F

03-5302-8056

京王線笹塚駅  下車 徒歩1分未満